つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

直売所

 


南天がワシャワシャ茂っていたので少しすきながら、葉っぱはすぐ落ちてしまうので実だけを部屋に飾っていました。
まだ黄緑も入った、まだピンクっぽい実。
もう1カ月たつかもしれないのに元気でいてくれています。
相変わらず、かわゆい♡

つくばの直売所を二店舗やっているおじちゃんのもとへワークショップの話をしに。
初めてお会いしたのですが、ワークショップの話というよりそのうち自然との共生の話になり、そのうちなぜかここにつくばに住め!と言われ(笑)
片道一時間半の道のり、つくばという大都会へ、軽トラで来た。と言うと、おー!やるな!と背中をドンと叩かれ誉められました(笑)
豪快で面白い、そして孫の代までいやその先もずっとずっと先まで見据えている、強い人でした。
今後の竹を通しての活動、こうご期待!

直売所はこちら

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.12.04 | [] | Edit

Re:

ご無沙汰しております!
いただいメールに返信しますね!

2014.12.04 | 勢司です。[URL] | Edit

    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR