つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

茨城新聞

 


本日の茨城新聞日曜版テイストに掲載してもらいました。

気合いね(笑)
よっ!体育会系(笑)

元気3ヶ条の3番目、やっぱりビールになってるー(笑)
本を読むって言ったんだけどなぁ(笑)

ぷっと笑ってくれたらこれ幸い( ´艸`)

友人知人より見たよー!との電話あり、メールあり。
まわりが喜んでくれているのが嬉しいです。



そしてその記事左下のテイスト通信。
じーんときました。

有り難うございます。

あとでネット上でも見れるようになるようです。
出ましたらまたお知らせします。

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR