FC2ブログ

つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

musubi

 


musubiさんでの展示会、昨日終了致しました。
足を運んでくださった皆様、有難うございました。

今回のテーマは「冬籠り」。実は裏テーマもありまして。まぁまぁまぁ。

感想はあれこれ思いつくも、書いては消し、書いては消し、、、

また数年後、次回はまたがらっと内容変えていきます。

すでにそっちのテーマの籠をじわじわと考え始まっています。

楽しみだぁ~。

なので、気持ちはもうそっちにいってしまっていますので、今回の感想はここに書かずともいいでしょう!(笑)もちろんmusubiさんとはお話しますが。

やりたかった事が、どんぴしゃのタイミングでやれる。

それはお店屋さんと私が価値観?が似ているからだと思うのです。
私が仕事をさせてもらうにあたって、そこがすんごい大事です。
じゃないと、頑張れない。

今回も在店していて、あれこれお話させてもらったのですが、あっ、それ、私もです!的な事がありまして。
ずっと前からそうだったのです。というか、最初から。

そんなお店とお仕事出来ていて、嬉しいです。
有難うございます。
これからも宜しくお願い致します。

あっ、でも、感想、1つだけ、書きたい事が!
musubiさんは暮らしのお医者さんだなぁと、心底思ったのです。駆け込み寺的な。うんうん。

終了報告、ブログに書いてくれています。↓

musubi

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR