つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

部屋にあるものへんなもの?

 


カテゴリー「部屋にあるものへんなもの?」
スタートします。

どれもお気に入りですが、友人いわく、
なにこれ?へんなのー。いらなーい。
とのお言葉をいただくものも数多く。。。
そんな私の胸キュンアイテム♡、勝手に紹介します。
いいじゃん!私のブログだもーん!

竹とはまったく関係ないっス。
誰も見向きをしてくれないので、この熱い思いを語りたいだけっス。

さて、
第一弾を飾るのはっ!

カッパドキアのお~き~も~の~!!

父のおみやげ。
高さ17㎝。
頭をとると瓶が内蔵されているしくみとなっており、とゆーか、瓶にぺたぺたとくっつけて作ったようなしくみになっており、一輪挿しにもなります。
やーるぅ!
ちなみに瓶はもちろん何かが入っていた再利用もんです。
瓶のまわりにまかれている包装パッケージがちらっと見えます。
やーるぅ!
なんでしょう、この色味。
いいですなぁ。
なかなかこんなおおらかに彫れませんぜ?!
これ掘るってなったら大変ですぜ?!
ゆがんだ感じもまたいとステキ。
そしてさすがおみやげもん。
KAPADOKYAの文字。
ぷぷぷっ( ´艸`)
面白い。
やってくれるじゃあないかぁ。

今日は三回目の投稿です(笑)
おーし、また続きすっかー
どっこいしょっと

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR