FC2ブログ

つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

あーぢーーーっ!

 


台風雨予報のはずが、あんまり降らず、むしろ雲あるけれど、日射し強烈、みたいな。
竹もやらねばなのですが、草刈りもやらねばなのでして、、、忙しい、、、
近所のおじちゃんが向こう側で爆音ならして草刈り機やってます。
私も今のうちにやるしかねーなーこれは。
隣の空き地、車とめさせてもらってる所はこないだやったので、今日は少し遠くのあの敷地、、、
ひとんちなのですが、一部ちょいと借りて使わせてもらってるのです、、、
一部だけやる訳にもいかず、広い敷地、やるしかねーなーと。
土手もあるのですが、、急斜面の所だけは慣れないので危ないので出来ません!と予め言っておき、あとはどーにかこーにかやってきました、、、
アイス食って風呂入って、ゔーーーっ、今、扇風機ガンガン浴びてます(笑)
ゔーーーっ、次は竹やるしかねーなーーー
今日祭りなんだよなーーー

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR