FC2ブログ

つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

工房からの風

 




工房からの風、2日間、有難うございました。
今年の風は私にとってはどんな風だったのでしょうか。、、、
うーん、、、よく喋りよく笑ったなぁ(笑)と。
ずーーーーっとっ(笑)
とりあえず今の疲れた体と頭では、楽しかったーっ!という単純な感想しか出てきませんが(笑)
でもその単純な感想こそが、偽りの無い大部分を占めている芯のところなのですよね。
とはいえ、明日以降に蘇ってくる気持ちも、どんなものなのか、楽しみです^^

毎年声をかけてくれるお客様もいたりして、
嬉しいです^^
実演、ワークショップ、楽しんでもらえていたら、嬉しいです^^
ふと見回すと遠くのあっち近くのこっち、至るところで笑顔があふれている様子、嬉しいです^^
出展者の皆さんの終わったあとのやりきった感、笑顔、嬉しいです^^
そして終わるたびにいつも思うのです。
この場を作りあげてくださっている運営の皆様、お庭の皆様のそれまでの耕しを。

今年はですね、少しだけ雨がパラついた時間もありました。お庭の道なかを通っていた瞬間、お庭を見回し目に入ったものの中で、今年の気分の植物を撮ろうと思いました。なぜか。
そして、瞬間的に撮ったのは、紫の花と赤い蕾。
雨の感じと、しっとりした感じが、なんかその時の気分でした。
だから何?!って話なのですが(笑)

さてさて、ぼちぼちブログもきりあげます。
今日は早めに寝てみます。
おやすみなさい。
ありがとうございました。

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR