FC2ブログ

つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

んー

 


何回見てもこの色好きっ!って思う。



水色だった。

しーおーかーらーとーんーぼー
あーかーとーんーぼー

↑んっ?勝手に蘇ってきた。これなんだっけ?

あーっ!子供の時によく言ってたやつ!

どーれーにーしーよーおーかーなー
かーみーさーまーのーいーうーとーおーりー
あーべーべーのーべーのーべー
しーおーかーらーとーんーぼー
あーかーとーんーぼー
まっくろけっけのけっけっけっ!

いやぁ、どうだったかなぁ。
鉄砲うってバンバン
とかもあったよなぁ。

覚えてなーい(^^;;

気になるのでこれまたググりましたが、地域性があるようで。解決ならず。。、

もやもや(笑)

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR