つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

rsつじどうや

 
無事初日を迎える事が出来ました。
そして無事初日を終える事が出来ました。
いらしてくださった皆々様、有り難うございました。
ブログを見て来てくれたという方が何人も声をかけてくださりました。こんなブログも思いの外見てくれている人たちがいるんだなぁと、不思議な気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです。

さて、展示会の様子、ぜひいらして欲しいので全体写真は載せませんが、ちらっと載せてみます。

↓柳川さん





↓戸塚さん





個人的には柳川さんの深みのある藍色シリーズが好きで、戸塚さんの潔い染めそしてそのバランスが好きです。

rsつじどうやさんは藤沢本町駅から歩いてすぐ。

神奈川では初の企画展参加となります。

私は初日のみ在店となりますが、籠たちがお出迎えしていますので。
9日まで。
お待ちしております^^

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR