つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

ここにわ

 


ここにわワークショップ、二日間、無事終了致しましたー!

で、全員かんせーい!

皆さん迷いに迷い迷いつつも、最後はしっかりその人らしい布を選ばれますね。で、まさに今日着ている服に似合う籠になっているのでありましたー!おもしろーい!





でやっぱりここにわご飯は最高なのでありました。





今日はがっつりおかわりしちゃったし(^^;;

来月もやります。

ワークショップ。

ここにわさんにて。

茶碗めご、やろうかな。、、、

いつもいつも遠くから参加してくださる方がいたり。最初から全出席してくれている方がいたり。同じ茨城から参加してくれた方がいたり。皆々様、二日間、長時間、有難うございました。
明日からまた月曜日、頑張ってください。貴重なお休みをあてていただき、何かしらリフレッシュ出来ていればと良いなと思いながら。
でも1日目終わって腕痛いとか言っていた方もいたような(笑)

はんてん屋の木村さん、チクチク縫うって楽しいです。布選びも楽しいです。色を添えていただき有難うございました。また何か考えられたら、ワクワクです♡竹と布ってホントに合う。綿も加えられたらまた面白い。今後とも宜しくお願い致します。

ここにわさん、場所って大事。お店の方たちがつくり出している雰囲気、ゆるゆる、居心地良すぎです。それに甘えさせてもらっちゃいまして、いつもいつもゆる~く楽にやらせてもらっています。遊びに行っているようなものです。楽しい時間、有難うございました。そしてまた来月、宜しくお願い致します。



デザートも、美味しかったでーす^ ^
うまうまうまうま♡

Comment

No Title

勢司さんはじめまして、樋口と申します!筑波大の学生なのですが、伝統工芸や手仕事に興味がありまして、茨城で活動されている勢司さんにぜひお話を伺いたいな〜〜と思いコメントさせていただきました。
連絡先がなかなか見つからなかったので先日facebookの方でもメッセージを送らせていただきました!お返事いただければ幸いです!

2017.05.24 | higuchi[URL] | Edit

Re: No Title

メッセンジャーの方に返信させていただきましたー!

2017.05.24 | せいし[URL] | Edit

    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR