つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

工房からの風

 


工房からの風、今年も風人サポーターとして参加させてもらいまーす^ ^
で、本日は、今年初の全体ミーティングー!!

だったのですが、、、

道のり途中、お呼びでない関節痛がやってきてしまいまして、、、引き返す事にしました(^^;;

残念です。
今年はどんなつくりてさんたちが出展されるのでしょうか。
今日は、参加できませんでしたが、でも心は皆さんと一緒、秋に向かっています。
応援しています。
私も出展経験者、お気持ち、よーくわかります。
最後まで、後悔のないよう出来ますように。
色々お話、したかったなぁ。。。

・・・・・

寝て起きたらこんな時間。
そっか、随分寝たなぁ。。。
もう大丈夫そう、

※いつも元気そうでバカみたいなブログだったので、たまにはか弱い所も見せてみた!の巻(笑)

完全回復を願いすぐまた夜も寝てやります。
まだまだ眠れそうです(笑)

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR