fc2ブログ

つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

テクラ

 
昨日、無事初日を迎える事が出来ました。
有難い事に、ひっきりなしのお客様、わいわいがやがや、賑やかでした。
夕方からは藁の甲斐さんと写真を見ながらのトークイベント。実演もしました。





甲斐さんは、↑これね、これを作ってくれました。

田んぼの大変さと、手さばきの素晴らしさ。
学ばせてもらいました。

遠くは佐賀県からいらしてくださった方も。わざわざ。申し訳ないぐらい有難い。
前回籠を買ってくださって、またいらしてくださった方々も。それからブログを見ていてくださっているようで、面白いと言ってくださいまして。嬉しいです。

内容の濃ーい1日となりました。

もう何日も静岡にいるような気がします(笑)

本日2日目、甲斐さんと、テクラさんと、今日も笑顔満開で、皆様のご来店、心よりお待ちしております^ ^

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。



月別アーカイブ

検索フォーム



QRコード
QR