つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

素敵なプレゼント

 


今日は4歳の女の子とママが手提げ籠を買いに来てくれました。
以前私の展示会に来てくれて、そのあと去年の暮れ、女の子は誕生日?クリスマス?プレゼントには籠が欲しいとねだってくれたそうです。
その時には展示会も終わってしまったあとだったので、在庫はなく、それからずっと待っていてくれたのでした。
テクラさんでの展示会にむけて、沢山手提げを作るので、その時に見に来てねと。
ちょびっとだけ大きな手提げを持って帰る女の子、抱きしめたくなるほど可愛いかったです。
大きくなっても使ってね。
壊れたらなおしてあげるからね。
笑顔が見れる仕事、させてもらって、ありがとね。

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR