つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

ワクワクしちゃう。

 


キョウ サムイ アルネー

話変わりまして。

①ネットニュース情報
ロシアの漁師さんがかわった深海魚たちを釣り合げているようです。
みました。
すごいです。
ワラスボのような顔のもいました。
怖っ(>人<;)と思いながら、ついつい見ちゃいました。

②ラジオ情報
ナショナルジオグラフィックにウミヘビがウツボを飲み込む貴重な?映像があがっているようです。
みました。
怖っ(>人<;)と思いながら、ついつい見ちゃいました。

海の中って、摩訶不思議。

怖いけれど、ワクワクしちゃう。

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR