つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

ゆけゆけ、乙女のつくば道

 




4月1日2日 ゆけゆけ、乙女のつくば道
2日の籠のワークショップ、お申込み有難うございました。
1日の箸置きのワークショップは時間内随時受け付けとなります。
お待ちしております^ ^

さて、同じ庭にて、布団屋さんと箒屋さんのワークショップもあります。

ミニミニほうき と お昼寝ふとん ♡

ほうきは以前に参加させてもらった事があるのですが、こちらも編み編み、楽しかったです^ ^
まさしく、豆を挽いたあと、使うといいと思います。

ふとんは、このタイプのものは今やポリエステルのものも多いところですが、綿布団、やはり、間違いなく、寝心地がいいです。私も使っていますが、お昼寝どころか熟睡、いや、爆睡してしまうことでしょう(笑)

枝垂れ桜の咲く庭にて。そしてあの素敵すぎるお家にて。

お待ちしておりまーす^_^

詳しくはこちら

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR