つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

えっ?!

 


鯉のぼりのかご玉、友人が紹介してくれ、友人とそのお客さんが、今日一緒に取りに来てくれました。

私に連絡をくれた時の話を聞きました。

お客さん『鯉のぼりの上につける竹のやつ、近くで作ってた人も亡くなっちゃったし、人形屋さんも竹のは無いって言うし、なかなか見つからないんだよねぇ。どこかで作ってる人、知らない?』

友人『知ってるますよ。』

お客さん(すぐ返事が返ってきた事に、まずびっくりΣ('◉⌓◉’))

友人『連絡してみますね。』(Lineを始める)

お客さん(おじいちゃんなのにLineやってるの?!とまたびっくりΣ('◉⌓◉’))

友人『同級生なんです。』

お客さん(おじいさんじゃないの?若い人なの?とまたまたびっくりΣ('◉⌓◉’))

という流れがあったそうです(笑)

そしてさらに、女性だという事にまたまたまたびっくりされたそうです(笑)

ウケました(笑)確かに(笑)

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR