つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

緑の

 


常陸大宮市の「緑の」さんでの四海波ワークショップ、無事終了致しました^ ^



午前9名



午後8名

全員完成でーす!

なんてったって、素敵なお庭に素敵な建物♡
高台から眺める景色は最高で、ここで出来て気持ちよかった~^ ^

緑のさんの様子、写真アップしまーす↓













温泉入ってノンアルコールビール呑んで、帰りまーす╰(*´︶`*)╯

Comment

昨日はありがとうございました!

昨日のワークショップはとても楽しかったです。
ありがとうございました!
えびら作りについて諸沢のおじいちゃんに聞いてみたところ、今月でも大丈夫とのことでした^^
詳しくは緑のさんからご連絡があるかと思います!
ご連絡先をお伺いしていなかったので、コメントにて失礼いたしました。
またお会いできる日を楽しみにしております♪

2017.03.06 | 木元[URL] | Edit

Re: 昨日はありがとうございました!

昨日は有難うございました!
今月かぁ〜(^_^;)今月は1日たりとも余裕がなく(^_^;)
とりあえず、緑のさんからのご連絡お待ちしておりますね。
早速のご連絡、有難うございました!
ここには書けないので、緑のさんから私の連絡先伝えてもらえるよう言っておきますね。
それではそれでは^ ^

2017.03.06 | せいし[URL] | Edit

    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR