つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

常陽リビング

 


常陽リビングさんでのござ目編みかごワークショップ、無事終了致しました。

12名、全員完成でございます\(^o^)/

底編み、立ち上げまでは皆さん不安げで大変そうでしたが、胴編みからは楽しさ満開、最後はニコニコ笑顔で仕上がって、私も嬉しくなりました^ ^よかったよかった、よかったです^ ^

また秋頃?冬頃?予定していますので、常陽リビングさんの新聞、ホームページ、チェックしていてください。

それではそれでは、本日も有難うございました^_^

Comment

No Title

 今日は竹細工ワークショップに参加でき、とても貴重な時間を過ごすことができました。ありがとうございます。はじめは緊張しましたが、和やかな教室の雰囲気や先生のお人柄もあって、午後からは無心で竹を編む作業が心地良く感じられました。次回も日程が合えばぜひとも教室に参加したいです!
ps 「ごろうさん」の記事、たけしの鬼瓦権造に大爆笑しちゃいましたv-411

2017.03.02 | miwako.s[URL] | Edit

Re: No Title

こんばんは!参加いただき、有難うございました\(^o^)/
鬼瓦権造、ゴロウさん、笑っていただけてなによりです(笑)
今も作業しておりますが、首ボアはあついので、でもやはり、今も同じような格好をしております(笑)
ヤッケ約500円コメリにて。
またどこかで!

2017.03.02 | せいし[URL] | Edit

    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR