つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

公民館まつり

 


公民館まつりでのお箸&箸置きワークショップ、無事終了致しました^ ^

材料が沢山あったのでよかったら2つめもやりますか?という流れになったのですが、そこからは、私は隣のワークショップへお邪魔して、組紐とお茶の体験をして遊んでいたのでありました(笑)
地元ならでは。このゆるゆるの雰囲気も大切です(笑)

皆さんの日頃の教室の発表の場、そして新しい生徒さんたちが興味を持つきっかけになる場、おばちゃんおばぁちゃんたちが楽しくやっている感じが、なにやらほっこり優しくしみじみ好きなのでした。



入口にこれを置いておいたところ、皆さん挑戦してくれまして。
我ながらナイスアイディアだと。
今度からこのセット持ってこ~。

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR