つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

昨日の仕事は

 
昨日の竹は3本とも柔らかく、どうにか割りましたが、お客さんが使う内容を考えたら、やっぱりよくないんじゃないかと。
この仕事は竹材屋さんからの頼まれ仕事なので、また違う竹を持ってきてもらうよう電話をいれました。
はじめっからやりなおしです。
凹む~。
時間が~。
は~。

気分をかえまして!

友人よりこんなイラストが送られてきました。



へんな夢を見たそうで。

その友人宅近くで私がワークショップをやりまして、終わって、帰るね~と言いながら私は着替えに行ったそうです。出てきたら、この格好だったそうです(^_^;)
ファー素材の露出大。
な…ぜ……(笑)

友人はえみさんおもしろ~い(*≧∀≦*)と言っていましたが、違いますよね?アナタの思考がおかしいのです よね?

常日頃からおかしい、この子はおかしいと思っていましたが、やっぱり。

こんな話はまだ序の口なのです(-_-)

面白い話題を届けてくれてありがとね♡
私の大切な友人のお話なのでした^ ^

Comment

No Title

そのお友達、とってもユニークな人ですね♩

2017.02.20 | やまつりの材木屋[URL] | Edit

Re: No Title

で す よ ね 材木屋さん♩

2017.02.20 | せいし[URL] | Edit

    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR