つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

神田川アートブロッサム

 


本日は東京よりお客さんたちが来てのとあるものを作る一日!

リヤカーのまわりにわらわらと大人たちが集まり、なにやらやっています(笑)

で、設計図は、これ!↓



こんなものを作りたいそうです。

で、とりあえず骨組みまで、完成しましたー!これ!↓



あとはひごを持っていき、大学生たちがワークショップとして仕上げるそうです。

で、これで神田川沿いを練り歩くそうですよ^_^

イベントは4月1日2日、私は別の仕事で行けないのですが、本日、材料と技術指導という形で関わらせてもらいました。
こんな試み、面白いですねぇ。
あくまで屋台という事で、これを使って何かをするそうです。
私には中に風鈴ぶら下げて美しい音色を響かせながら練り歩いて売る様子が見えましたよ!
あっ、そりゃ夏か(^_^;)

完成が楽しみです。

イベントはこちら

Facebookページの方が更新されていて新しい情報があるようです。

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR