つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

緑の

 


3月5日

常陸大宮市の「緑の」さんで

花かご編みワークショップを行います。

募集はじまっています。
詳しくはこちら

あの素敵なお庭と建物で出来るなんてぇ、
嬉しいなぁ^ ^

で、本日友人が、たまたまこんな情報をくれました。

常陸大宮市には日本秘湯を守る会の茨城唯一の温泉がある!と!



こちら

ナイス!情報!
温泉入って道の駅寄って、帰りは帰ってきたいと思っています(⌒▽⌒)

少し遠いので、茨城といえども茨城ではなく、そこが旅気分で、今から楽しみなのであります( ^ ψψ ^ )

皆さんも籠編んで温泉入って奥久慈シャモ食べてけんちんそばも食べて、とか、どうですか?!

県北かぁ~
これから少し攻略していきたいぜよ!

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR