つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

公民館

 


昨日今日の二日間は、公民館で竹細工教室でした。
で、8名全員無事完成!



じゃじゃーん🎵

六つ目編みを覚える事からスタートのなかなか難しい内容だったと思いますが、みなさん綺麗に編まれておりました!

すばら~♡

また来週末その次の週末と竹細工教室があります。

そして2月最後の週末の公民館まつりにて、みなさんの籠を飾る予定でおります!

実物を見てみてください!

初めてでもこんな籠が作れるのか~
やってみたいなぁと思ってくれたら、
あなたの竹細工の一歩、スタートです!

あっ、ちなみに公民館まつりの1日目10時~12時は随時受付でお箸削り&箸置きワークショップを行います。

お待ちしております^ ^

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR