つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

腑に落ちた。

 


暗くなる前に、竹を作業場に入れこみました。
今夜は雨、もしくは雪だというので余計です。

昨夜は、段取りを間違え、外で暗い中、ヘッドランプをつけて、竹を洗っていました。
で、ふと思ったのです。
この姿、誰かが見たら、一瞬びっくりするだろうなと。
想像してみてください。
暗い中、ぼおっとそこだけ光っており、竹を洗う女、一名…
ギャーッ😱😱😱
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
で、こうやって妖怪たちは、うまれてきたのだなと。なんだか身をもって腑に落ちました。
わたし、確信しました。
妖怪はいません。でも妖怪はいるのです!

私は妖怪を信じます!

小豆洗い ならぬ 竹洗い

フフフフフッ( ̄ー ̄) ニヤリ。

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR