つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

緑の ワークショップ

 


3月5日(日)

常陸大宮市の「緑の」さんで、四海波花かごワークショップを行います。

本日見本品を送らせてもらいますので、実物を見たい方はぜひ手にとって見てみてください。
あちこちでよくワークショップでやらせてもらっている籠ですが、茨城の北の方では初めてなので、そして、そこの素敵なお庭の感じに、素敵な建物の感じにとっても合うと思いましたので、この花かごにしてみました。
3月は黄色いお花が目立つ季節です。
作りたての青い籠に、黄色いお花、とっても良く合うと思います。

同じ敷地内には素敵なレストランもあり、遠くても、ちょっと旅行がてら、行く価値ありの場所だと思います。
実は私もちょっと遠出気分です( ^ ψψ ^ )
お店の様子はこちら
緑の、の方にて開催致します。

宜しくお願い致します^_^

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR