つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

大吉!

 


昨夜、廣島さんの展示会の関東組プチ打ち上げを行ないました。
美味しいご飯に美味しいお酒、を、一緒に囲め楽しめる先輩方や仲間がいてくれていて、やっぱり竹繋がりの人と人との繋がりは、最高なのでした。

で、その流れでやっと本日初詣に!
ちゃっきーん!わたくし、大吉でこざいます!
ご一緒したかたは、なんと、凶!Σ(゚д゚lll)
どうやらもう一度ひいていまして、小吉にまでは成り上がった模様でした(笑)



そのまま私は演芸ホールへ。
ナイツさんに春風亭昇太さん、笑ったわ~(●´ω`●)

今年は寄席やホール落語に沢山通えたらいいなと思っています。

二日間の私のお正月休みは、笑い笑い笑いの大満足のものとなりました^ - ^

Comment


    
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR