つくりて 勢司恵美。

ワークショップや展示会のお知らせなどなど・・・

RSS     Archives
 

『住む。』『手づくりする竹のかごと器』

 

21日発売『住む。』
27日発売『手づくりする竹のかごと器』
籠、載せていただきました。
後者の方はオシャレ感ゼロな作業場、そしてえっ?私も撮るんですか?!感満載の眉毛のない私まで載ってます(笑)
探してみてくださーい☆彡
 

CLASKA gallery&shop Do

 

9月6日~23日
CLASKA gallery&shop Do
カトラリー作家 沖原沙耶さんを中心とする「暮らしをつなぐ竹」展に参加します。
私は数点のみオーダーを受ける形の参加ですが、沖原さんの可愛らしいカトラリーや稲垣さんの素敵な籠、お近くの方はぜひ見に行ってみてください(^-^)
ちなみにこのDM右側三点が私の作った籠になります。
詳細はこちら
プロフィール

emiseishi

Author:emiseishi
『竹かごや』 
茨城県行方(なめがた)市。
霞ヶ浦と北浦の間の
田んぼと畑が広がる
キラキラ☆した所です。
毎日竹々しています。




検索フォーム



QRコード
QR